前世の自分を超えられる?

前世占いでは、前世の自分を知る事が出来ます。
前世占いでは、よく、前世からの因縁という具合に、現世で折り合いがよくない人とは、前世で何か問題を起こしていた。
なんて人間関係の悩みで前世占いを占ってもらう人も少なくありません。

もちろん、人間関係にも有効的ですが、自分が前世でどんな人生を送ったのか純粋に興味がありますよね。
中世ヨーロッパで騎士として活躍していた、なんて言われるとあまりに次元が違い過ぎてピンとこないかもしれません。

ですが、国を守り、大切な人を守るために、働いていたんだという事は分かりますよね。
そして前世の自分に負けないように、現世の自分も国のために働き、大切な人を守っていきたい。
そんなふうに前向きな気持ちになれるかもしれません。

前世占いでは、基本的に前世も人間だったケースが多いのですが、輪廻転生とは必ず人間に生まれ変わるとは限らないと思うわけです。
前世は動物だった、あるいは植物だったのかもしれません。
ただ、「前世は江戸時代で、エンドウ豆でした」と言われても、リアクションに困りますし、その前世をどう生かして、現世ではどうすればいいんだとなってしまうので、人間だった前世で占いをしてくれるのでしょうね。

こちらもおすすめ♪

  • 女性が求めている占い女性が求めている占い 特に日本人は、占いが好きという人が非常に多いような世間のイメージがあります。 テレビでも毎日占いがやっていますし、雑誌などにも占いが乗っていることはよく見られますよね。 特に […]